札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

演奏から一夜明けて

2021年05月03日 | 教室

昨日は時計台で、どってんこいた演奏をしてしまったが、それとは関係なく爽やかな朝を迎えることができました。
11時半だけど。

上手く弾けても弾けなくても、人前での演奏はいい刺激になります。
その時は落ち込むけど、一晩たったらスッキリしてなにかやり遂げた感がするのだよ。
普段はろくに練習しないくせに、人前での演奏したあとは、練習したくなるのだ。だれでもそうだよ。

このスッキリ感はなかなか他では味わえないので、仕事とかでストレスためてる人にはとても良い気分転換になると思われるんだけど?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターとウクレレを楽しむ会I... | トップ | たいくつな休日 »
最新の画像もっと見る