札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ギターとウクレレを楽しむ会In時計台ラスト2

2021年05月03日 | イベント;パンチアウト!!!

天気悪い中遠くからお越しいただき感謝です!

めっちゃイイ音させてるし!感心してしまいました。

銀座関係を2曲。アレンジが面白くて、ピッチカートがしばらく耳にのこりました。

ライトつくの?早く言ってよ〜!

貫禄の全曲演奏!
ワイヤレスの機械を使って初演奏!


わしもワイヤレス使わせてもらって初演奏。
しかも立奏もほぼ初演奏。
いきなり、雰囲気でやってしまった。
そしてジャカジャン系の曲から始めてみたけども。
慣れないことばかりなのですごい違和感。

あー、こりゃダメだわと内心苦笑しながら弾いておりました。
でも終わってから聞き直すと、思ったほどではなかったのが逆にびっくり。

で結論。
それなりに練習をつんでいたら、本番で気持ちが大してこもらずに演奏してしまっても、にゃんとかなる!
イケイケー!!

うちあげはなくて、晩御飯はひとりでコンビニ弁当と缶チューハイでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターとウクレレを楽しむ会In時計台ラストその... | トップ | 演奏から一夜明けて »
最新の画像もっと見る