札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ナチュリバーブ+ビンテージギター

2024年01月20日 | ギター&楽器&作曲関連

ナチュリバーブをヤマハのビンテージギターにつけてみた。
ホールリバーブな感じがたまらん。
トーンウッドアンプとは違うけど、ビンテージギターにちょうど良いです。
当初のもくろみだったトレモロも、いい感じにリバーブがかかって。
これでコンクールとかに出たら一発で落とされるような音だけど、ポピュラーギターのジャンルなら大いに結構な音でありましょう。
ボクはホールリバーブ好きだし。

当初このギターはトレモロ専用機にしようと思ったけど、ボクのオリジナル曲にもとても合うので、いろいろ使えるな。シーソングとかピッタリだ。
どうしよう、楽しくてしょうがない!

ナチュリバーブは安い楽器古い楽器にこそ有益かも。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子良かった時の爪の形 | トップ | メトロノームウオッチで合奏練習 »
最新の画像もっと見る