札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

久しぶりの市役所大食堂

2022年11月21日 | 雑記


無事に講習終わって、貰った免許の写真に激しく動転し、心落ち着かせようと市役所地下の大食堂へ久しぶりに行きました。

懐かしい!この時間だとメインは大体売れ切れてるのさ。
味噌ラーメンにするかカレーにするか悩んだけど、やっぱりカレーだな!



うん、この味です!
今日のご褒美です。


このスパイスかけたほうが美味しいね。

このまったり感は昔もいまも変わらず。
カレーに味噌汁も変わらず。
変わったのは免許の写真だけ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケール練習と免許更新 | トップ | もろびとこぞりてはやりません »
最新の画像もっと見る