札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

第1回ギターとウクレレを愛する会in時計台3

2021年02月08日 | イベント;パンチアウト!!!

kさんは発表会に出られなかった雪辱を、ここで見事に晴らしました!マスクでメガネが白くくもるくらい寒くなっております。白くくもっても瑠璃色な地球でございます。

この頃から外は吹雪状態に!時計台は暖房入ってないのかな、みんな寒がっております!脂肪が足りないと思うんだ、ぼくは。
それは置いておいて、吹雪の中で聞く演歌の生ギター。滲みます。後ろの席で鼻歌うたってるヤツいるし。

ブルームーンdさん。キレイな音ですなあ!時計台はウクレレも合います。佐藤さんが音響機器を上手く調整してくれたおかげもあります。

2重奏でデイドリーム信者。やっぱりこの二人の方が息が合ってます。
急ごしらえでも安定感ある演奏でした!

ヘイ柔道!
いつになく完成度の高い演奏で、驚きました!道産子は寒いほうが集中できるのかしら?ご本人も満足そう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回ギターとウクレレを楽し... | トップ | 第1回ギターとウクレレを苦し... »
最新の画像もっと見る