札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ジャジェンチャ=チム・ドレンの日記より「雲間の村ウーダ・ワラット」

2011年01月02日 | 創作詩★★★ポエム★★★

 

ウーダ・ワラットに古代遺跡が見つかったと噂が立ったので、さっそく行ってみることにしたんだ。飛び猫サンテスタンを頭の上に乗せると、ぼくはゆっくりと雲間の村へ飛んでいった。

ウーダ・ワラットにすむ水蒸気人間達によると、かなり昔から遺跡はあったらしい。古代遺跡は小さなクレーターの中にあって、どうやらそれは星々の集会場のようだった。

ぼくがそこで火を焚くと、付近の星達がいっせいに集まってきた。
そして派手にロックン・ロール・パーティーが始まった!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャジェン=チャ・チムドレ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る