札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

川下公園からの新札幌2ラスト

2018年08月11日 | さっぽろ裏名所


今日はやけに近く感じるなあ。



噴水がいい感じ。


水が流れていて、子供たちの簡易プールになってます。


子供たちは、もう大騒ぎ!
ふるちんの子供もいて、さすがに写真は撮れませんでした。
でも賑やかでいいね。

で、そのあとのことを何も考えておらず、たらたら歩き続けていたら。


こんなお店がありました。

厚別の跨線橋をこえて新札幌へ。三時間だよ。なんだかあっという間です。

歩きのプロと誰かさんに言われた以上、どこのお店にも寄らず何も食べず、さっさと地下鉄に乗って帰って来ました。
プロだから。

あー、今日の記事はショボいなー!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川下公園からの新札幌1 | トップ | 書きたいモノと、書けるモノ... »
最新の画像もっと見る