札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

お盆の旅2

2023年08月13日 | 雑記


道の駅のあと、ロイズへ。 ここもこんでる!



カカオのベンチ。

かかおライト。



新しく出来たロイズ駅も寄りました。


クーラーが入ってない!?



無人駅でした。


帰りは野菜直売所へ


茹でキビを買いました。

サイコーのお盆休みでした!
最後に親戚からいただいたとびきりのお土産!



ケンミンショウかなんかでやっていた、名古屋のあんかけスパゲティー屋さんの。



いやあ~、食べるものたくさんあってこまっちゃうな〜!
本当に楽しかった!
素敵な夏でした。TさんNさん今年もお世話になりました!ありがとうございました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の旅1 | トップ | アスリートの言葉 »
最新の画像もっと見る