札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

JRヨシヨシ

2023年11月16日 | 雑記
来年3月からJRエアポートが一時間あたり一本増えるらしい。ありがたい、あの込み具合は千歳に行くときウンザリするんです。
席に座るために一本遅らせることも当たり前だったんで。

小樽行き快速も桑園に停まるようになるそうな。人口増加してるんだって。
これもありがたい。桑園のジャスコで時間つぶしてから琴似カルチャースクールへ行くことできるもんな。

桑園ジャスコか〜、、、ガストにスタバにやっぱりステーキか、、、まずいな。(嬉)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルキーを覚えるかな | トップ | 暗譜祭りを開催します! »
最新の画像もっと見る