札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

栄町を歩くラスト

2022年04月10日 | ウォーキング★


さんざん悩んだ末。行くゼ、丘珠カレー!!


ウ~ン。
濃い。
不味くはないですよ。全然食べられます。
僕がちょっと歳を取り過ぎてただけ。
濃厚な味なんです。玉ねぎ甘い味で、スパイスも効いていて。
もたれるかもしんない。
クセになる味、ということにしておきましょう。
行ったら食べてみれ。

曇っててなにも見えない。

このプロペラ。ジュース作るのに使えそう。
 
丘珠空港来るたびに思うのだが、2階のスペースが余りまくっている。
これ、一般人にフリースペースとして貸し出し開放したらいいのに。
コンサートスペースもある空港とかさ、すごく魅力的だと思うのだけどな。


帰りはイオン。1階が様変わりしてて、ビックリ!オシャレなスペースになってた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄町を歩く3 | トップ | 4月のギターとウクレレを楽しむ会 »
最新の画像もっと見る