ニュース斜め読み

 巷間の話題をだらだら論評。

4代目麻宮サキ、カンヌで初披露 松浦亜弥主演「スケバン刑事」ポスター初公開

2006-05-16 07:06:45 | Weblog
カンヌ映画祭上映!「スケバン刑事」

 アイドル歌手、松浦亜弥(19)の初主演映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」
(深作健太監督、9月30日公開)の映像が、第59回カンヌ国際映画祭で初披露されることになり、
それに先立ち14日、ポスターが初公開された。

 配給元の東映によると、同作は現在編集の真っ最中だが、すでに米国など15カ国から
配給に関する問い合わせが殺到。これを受け同社がカンヌでのセールスを決めた。
英題は「YO-YO GIRL COP」。
10分間のPR映像を現地時間の19、23日に上映し、健太監督が23日に現地入りする。

 松浦は欠席だが、「とってもうれしいです。深作監督、映画の良さを伝えてきてください!」
と喜びのコメントを寄せた。松浦の出演映画の海外進出は初めて。

 同社では、アジアでも人気が高い松浦の初主演に加え、海外各60、40カ国で公開された
「バトル・ロワイアル」「同II」に携わった健太監督の新作として注目度が高いと分析。
ほかに「明日の記憶」など6作をカンヌでセールスする。

ソース:SANSPO.COM 2006/05/15
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051512.html
画像:初公開された松浦亜弥演じる4代目麻宮サキのポスター。あややの顔がカンヌに張り出される
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/image/06051512sukebanSPB00001G060514T.jpg

『スケバン刑事』公式サイト
http://www.sukeban.jp/

ぐえ、なんじゃこりゃ??ポスターがまた意味不明感を助長・・・。英題のTOYOGIRL COP・・・がふるってるな。松浦がどうこうではなく、なぜこのタイミングでスケ番刑事??これで、COOOOL!とか呼ばれるのか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿