ニュース斜め読み

 巷間の話題をだらだら論評。

嵐・櫻井翔の宿泊を記念した写真が名門ラッフルズホテルの「ホール・オブ・フェイム」に永久展示

2013-07-28 07:04:14 | Weblog
嵐の櫻井翔(31)が、主演映画「謎解きはディナーのあとで」(土方政人監督、8月3日
日本公開)のプレミア上映会に出席。現地のマレー語などであいさつし、ファンを歓喜させた。
この日、劇中に登場する名門「ラッフルズホテル」に櫻井の宿泊を記念した写真が展示。
世界のVIPだけに許される栄誉を日本の男性芸能人として初めて受け、劇中の執事役風に
「ありがたき幸せ」と感激した。

シンガポールを象徴する白亜の老舗ホテルに、櫻井の写真が飾られた。
映画ロケ地の一つ、ラッフルズホテルに宿泊した著名人の記念写真を飾る
「ホール・オブ・フェイム」と呼ばれる廊下に、日本の男性芸能人が登場するのは初めてだ。

今回の上映会のため2泊滞在した櫻井に、同ホテルから写真の展示が依頼された。
1887年創業の名門ホテルで、廊下にはチャールズ・チャプリン、エリザベス・テーラーら
世界のスターの写真がズラリ。ホテル総支配人と撮影した櫻井の写真は、英王室の
ウィリアム王子(31)、キャサリン妃(31)の写真が展示された壁の向かい側に設置された。
(>>2以降に続きます)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130728/joh13072805050001-n1.html

嵐、そんなにすごいんかい??
世界的俳優?タレントとして世界で認知された??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿