看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

小さな楽しみ

2009-05-30 21:32:25 | 日々のこと
 ども。

 5月も明日で終わり。
 新型インフルエンザ感染騒ぎもあり、バタバタと忙しい月でした。

 今日は、私が毎日使い倒しているPCのデスクトップの壁紙を変えました。
 Perfumeのオリジナル壁紙からCHATMONCHY HALL IN LOVE TOUR 2009でベースを弾くあっ子ちゃんの写真へ。
 ベース上の細い左指の赤いマニキュアがセクシーかつビューティフル!
 なかなか癒されるデスクトップとなりました。


 また、今日はPerfumeのライブツアー、ファンクラブ先行チケット予約にも応募。
 10月の大阪城ホールLIVE。
 抽選に当たること、心から期待してます。
 発表は6月6日。
 このところ、信じられないくらい抽選に当たっている(チャオ・ウェイのサイン付写真とか!)ので、今回も大丈夫だと信じましょう!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿