看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

バルサVSマンU

2009-05-29 22:35:16 | フットボール
 ども。

 昨日あまりに眠くてBOSSの感想だけ書いて倒れるように寝ました。
 考えると朝からバルサとマンUのゲームをLIVEで見たからです。
 
 熱中して見てましたが、やっぱりバルサのパス回しの華麗さに惚れ惚れ。
 マンUは最初に、開始2分のロナウドのシュートが入っていたらまた違った展開になったでしょうね。

 前半10分のイニエスタからのアシスト、エトーの得点。シャビからメッシへのパスとヘディング。どちらもバルサらしい得点でした。

 現代の美しく、華麗なサッカーを体現するバルサの勝利です!

 胸のユニフォームにただ“Unicef”だけしか入れないバルサの誇りに心からの敬意を表します。
 優勝おめでとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿