看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

連休がはじまる

2012-04-27 16:45:26 | 日々のこと

 ども。

 昨日大事な会議を無事終了。ホッとする。

 そして、明日からは連休に突入。

 そうは言っても、明日も仕事がある。

 

 まとまった休みにたまった本をよんで、頭の栄養補給もしたい。ノートも整理したいし、ベースも弾きたい。

 こうやって、アレコレ考えているときが幸せなんで、実際にはバタバタで日が過ぎる。

 

 そういえば、庭に雑草がのさばってきているのでやっつけないといけない、米も取りに行かないといけない。あー、雑用をいろいろ思い出してきた。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 09:53:55
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜
返信する

コメントを投稿