看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

無事 台北へ

2014-08-10 07:21:22 | 日々のこと
ども。


 台風11号が近畿地方を直撃しています。被害が広がらないようにと願っています。


 私と配偶者は、昨日関空から出発し、無事台北へ到着しました。

 宇治では8日から9日の夜一晩中激しい雨が続き、朝も断続的に強い雨が降る天気。
 近鉄の駅まで初めてバスを使って移動しましたが、大きなスーツケースを抱えて配偶者と移動するこの時が一番大変でした。

 早めに関空に向かいましたが、京都からエアポートバスに乗ると雨も収まってきました。
 台北行きEVA AIRWAYSは定時を少し遅れて出発。
 
 

 この間私は、アバンティブックセンターで購入した「スノーデンファイル」(ルーク・ハーディング著 日経BP社)に夢中。途中機内で一時間ほど眠り、あっという間に桃園国際空港に到着。
 台北の天気は晴れ。気温30度。

 私たちの夏休みが始まりました。 2014


最新の画像もっと見る

コメントを投稿