看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

「細田守ぴあ」

2012-07-15 09:58:36 | 

 ども。

 TSUTAYAに行って、Perfumeの「Spending All My Time」の初回限定版を予約してきた。ついでに書籍売り場をブラブラすると目に付いたのがこれ。

ぴあMOOK 「細田守ぴあ」。

以下、表紙から引用すると・・・

 

細田ワールド完全凝縮!

『おおかみこどもの雨と雪』特集。細田作品アーカイブ 『時をかける少女』『サマーウォーズ』...etc。

ロングインタビュー 細田守。

スタッフ対談 01_貞本義行/02_山下高明

3大ヒロイン対談 01_宮崎あおい/02_仲里依紗/03_桜庭ななみ。

 

これは、即買い。一気読み。

細田ワールドを満喫できる内容に満足。

そんで『おおかみこどもの雨と雪』はいよいよ7月21日全国公開です。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細田ワールドの今後の展開 (うらら)
2012-07-28 22:03:26
「細田守ぴあ」なんてすごい濃厚そうな雑誌が
あるんですね!。スバラシイ!
これは買って読まないと。

こちらにたどり着く前に、細田さん自身の解説をする記事を見つけたので、
読んでみました。
http://www.birthday-energy.co.jp/
新鮮な感動を得るために知恵を使う、
真面目で王道を進む、
没頭すればとてつもない仕事をする、とか。

今作のような作品で大御所になって行けそうなので、
これからも、楽しみにしていきたいですね。
返信する

コメントを投稿