パソコン美人におんぶにだっこ

パソコン相撲 入門

魚券で忙殺される

2009-01-01 18:53:11 | パソコン相撲
我が会社の主力商品は魚券である。
毎年毎年、よりによって大晦日と元旦が一番忙しいときている。
この時期、莫大な量の魚券が入ってくるため、ほんと地獄の様ですよ。
それも去年より売り上げが増えたとのこと。
毎年減ってってるのに、新発売のカラー魚券が好評なのだそうだ。
魚に例えると、真鯉のほかに緋鯉も売り出したかたち。
我々はありがたいような、ありがたくないような感じ。
ホンと言うと、アリガタクナイッスヨ。

毎日、3から4時間残業、足、腰、手、痛いッス。
おまけに魚券で手切ったりします。
それが束になると、重い~んですよ。
ふ~ふふ、ふ~~。(T_T)/~~~

実は今日、そのおまけ付きの魚券を配ってきました。
なんであんなに注文があるんですかね。
……(かんべんしてくださいよ、ふらふらよ)……

あ~、う~、痛た~。
オジサン、大変よ。

じゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の旅行を振り返って | トップ | 魚券地獄 »

コメントを投稿

パソコン相撲」カテゴリの最新記事