パソコン美人におんぶにだっこ

パソコン相撲 入門

今年の旅行を振り返って

2008-12-21 10:25:51 | パソコン相撲
私は大の旅行好きで、年がら年中、行く行くやってます。
去年、年間で37回、日数では94日でした。
色の黒い旅人です。

だけど、やや加熱ぎみではありました。
それで年始めの目標をこうしました。対前年度、80%である。
これは、我が女親方のご意見をもとに出したものです。
さて、今年はどうだったでしょうか?

はい、今年はね、年間31回、日数83日でした。
前年度比、84%、そして89%となりました。
うむ、目標よりは若干及ばず。
小生の旅欲の致すところなり。
親方、ごめんなさいませ。

贈呈しました、あの時計でカンベンしてやって下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に地デジテレビが届い... | トップ | 魚券で忙殺される »

コメントを投稿

パソコン相撲」カテゴリの最新記事