山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

犬バカちゃんリン☆蕎麦屋の風鈴♪ 犬語入門 応用編? 黒糖君は傍若無人!柴犬・空海くんは仲裁?

2023-09-02 19:00:00 | シャインのわんこ日記
こんにちは。

アビイちゃんはオネエの家の近所に住む柴犬です



柴犬・空海くんの事が大好きです
空海の事を尊敬し、慕ってるワンコ

そして最近幅を利かせているのが 私の家の近所に住んでいる 黒糖君
彼はやっと1歳半くらいの やんちゃ盛りの柴犬です
柴犬・空海くんに対しては、おじさんおじさんと慕っていて
ナントカ、空海に遊んでもらおうと必死のワンコです

そんな柴犬3匹がある日の散歩で出会った時のお話

犬語解説付きでお楽しみ下さい

アビィちゃんと柴犬・空海くんが散歩していたら、
向こうから 黒糖君がやってきました







黒糖君はアビィちゃんのことを
アビイおばさんと平気で呼びます。アビィちゃんはそれがとても嫌。







空海としては、どっちでもいいのですが、アビィちゃんを思えば…う~~ん







黒糖君はホントに全く何も気にしない 今どきの若者って感じですね









結局なんで、おばさんっていっちゃいけないのか わからない黒糖君なのでした~~



さて、今日のところはおしまいにします。

元気な黒糖君、正に傍若無人ですね
でも、空海も、アビイちゃんも 子どもの時は同じように傍若無人でしたよ

柴犬って みんなこんなナノかしら?ね 


 2023年は 負けない年! 転んでもタダじゃ起きないで、もっと高く飛び上がってやる年 ♬  
ボタンをポチッと 押してください 人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村こちらもポチっとWeb拍手ボタン

    横浜 野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        あの時頑張った事を教訓に! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の爪痕はまだまだまだまだ残ってるよ…新型コロナウイルスが普通の風邪みたいになりますように☆彡 …
      自分ができることを探し続け、次に繋げることを目標にして行こうと思っています 
           心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!    
                         がんばれニッポン つながる! 日本 

がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!
       

    愛媛は一年中みかんの季節だよ!
    愛媛県は宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2023-09-02 19:59:06
アビイちゃんはまだ箸が転んでも可笑しいお年頃
仕方ないですよね、皆さんそんな時代があったんですから
若い者には巻かれろってやつですかね(^-^)
楽しいワンコの会話、また聞かせて下さい
返信する
オモロイ柴犬!ワカメパパさん☆ (シャイン)
2023-09-03 12:39:00
このところ、近所に柴犬が多くなって
空海にもお友達というか
子分が増えたんで。いい気になってます。
黒糖君は、1歳半なので元気なクソガキ
アビイちゃんは、空海大好きな
気の強い女の子って感じで、青春ドラマができそう!
また、チャンスを撮って解説しますワン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。