山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

愛媛の次は 横浜ガーデン ♪ 楽しいお集まり ☆

2010-04-29 19:00:00 | グルメ… かも …


こんにちは。

昨日は愛媛話を少々。
今日は、朝から、契約の精算で協力業者さんからオーナーさんのところへ
東奔西走
そして、
今日は、もう何年くらいのお付き合いになるか…
15年位のお付き合いなのかな…
横浜市中区本牧間門にある美容院の美人オーナー SATOMIさんから

横浜市中区の ホテル横浜ガーデンにお食事のご招待を受けて行ってきました

SATOMIさんは、宝塚の男役みたいにとっても美人で、カッコいい!って感じの素敵な女性

そして、多くの人から慕われるだけでなく、ご本人もとても面倒見の良い方。
そんな方なので、気さくに色々な人とのお付き合いを拒むことなく
SATOMIさんのお店の従業員さんやお客さんを、私にもたくさんの方を紹介してくれて、

今回も

「シャインさんも是非来てね」って

総勢12名ほどのこじんまりとした小パーティを開催



って事で、とても美味しくて楽しい時を過ごしてきました。

 

ブイヤベースです。スッゴイシーフードの出汁が ~~
     

 

器も素敵です。

デザート前のお口直しのアフォガード 



そして、メイン?のデザート 


このところ、日の入りが遅くなったので、5時でも結構明るい
   気付いたら やば~~ 

早く帰らないと、シャチョーさんが一人でてんてこ舞いです。
   ごめんね~~



でも、とっても美味しかったです。
    ごちそうさま~~ SATOMIさんありがとうございます 
 
     
   美味しすぎて… 私が全部食べたのではありませんよ~

さて、今日のところはおしまいにします。
外出が多いと、書類の整理がなかなかできず、これから事務処理です。

あ、愛媛みかんの写真も整理しないと




   4月もやっぱりランキングに参加してます!
    ボタンをポン  とクリック 
  blogram投票ボタン
いつも応援ありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。