ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

僕の正体

2006年01月29日 | けんたの部屋
我輩のハンドルネームは「けんた」である。
最初のお茶会でみんなに会うまでは本名だと思われていた。

そう思うのも無理ないよね。
きっと僕もそう思うに違いない。



これがホントのけんたさんだ!










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元祖 けんたさんへ (たぬき)
2006-01-29 22:32:58
初めてご尊顔を拝見し恐縮です。



りりしい顔をした、かしこそうなワンちゃんですね。



ゴールデンレトリバーですか?





頭をナゼナゼしたいです。
返信する
G.R (ゆっち)
2006-01-30 12:41:39
けんたさん、こんにちは。 我が家にも、吠えることを忘れてしまった番犬にならないG.Rがいます。 笑 寝ることと、食べることと、遊ぶことしか興味ないみたい。。。
返信する
わん (けんた)
2006-01-31 21:40:45
たぬきさん

ゆっちさん

こんばんは。

あの写真のけんたさんはきっとこう考えていたと想像しています。

「隙見て自由への脱出だ!」

事実何度か前科ありのおちゃめなゴールデンですよ。

一年と少し前まで都会のワンでしたが、今は信州のワンです。

りんごが大好きだけど、おなかが壊れるのであまりあげれません。

家に戻ってパソ\から書き込みできるようになったら、彼との出会いも書きたいと思ってマス。
返信する

コメントを投稿