ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

誤解だよ…

2012年08月05日 | けんたの部屋

ふと、ちび子に


「サーキットに行ってみたいと思わない?」


と聞いてみた。




「行かない!」



即答でした。(ToT)



大喜びで「行きたい!」と言うとも思っていなかったけれど、
0.1ミリ秒の速さで拒否とは…。



しかもそのあとすぐ





「だってサーキットは汚いでしょ?」





誤解だよ!(@_@;)


モトGP見てもパドックは綺麗でしょ!


もしかして、ユーチューブで見ている車載動画の印象が悪いのかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーキット (たぬき ごんべい)
2012-08-07 22:23:20
ちび子ちゃんサーキット情報はどこで仕入れているのでしょうか?
サーキットを知っているだけでも凄いです。

誤解を解くためにもちび子ちゃんを
サーキットに連れていくのもいいかもです。
返信する
たぬきさん (けんた)
2012-08-08 20:42:00
以前、ちび子とはモトGPを一緒に見ていたですよ。
同じく、ユーチューブの筑波動画とか、バイク動画も見ていました。
たぶん、その中でそう思うことがあったのでしょうね。

もう少し大きくなり、ちゃんと説明すれば解ってくれるかもです。
それまで筑波に通っていられるかなぁ。
返信する
女の子なんだもん! (カド)
2012-08-12 09:07:00
さすが「女の子」です。 綺麗 汚いが大きな判断基準なんですね。 たぶんその他が・・・かわいい かわいくない が出てくるんでしょうか?
オイル等の「におい」もダメかもよ。
返信する
カドさん (けんた)
2012-08-12 21:04:15
やっぱり女のDNAは生まれた時から作動しています。
カドさんの言うとおり、今の基準は「かわいい」か「かわいくないか」が大きく左右しています。
ZXのカウルとタンクに女の子のデカールを貼っています。
なので、ちび子に言わせると、ZXは「かわいい」のだそうです。

匂いにも敏感です。
電車で、すこし派手目のおねーさんがくると、化粧等の匂いで目が回るみたいです。

大きな音もダメなんですよねー。

やっぱりサーキットとに連れて行くのはダメポ…。
(@_@;)
返信する

コメントを投稿