ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

くろさんに会いました。

2006年06月19日 | fukuの部屋

日曜日、くろさんに会いました。
くろさんがボルティとドナドナした時に外してもらった
スワロハンの受け取りです。
銀座のキムカツの前での受渡しでした。
チョット行き違いがあってキムカツは行けませんでしたが、
くろさんがお土産にキムカツさんど持ってきてくれました。



自宅にもどり発泡酒と一緒に頂きました。
写真はあまりうまく撮れてませんがキムカツさんどとても
美味しかったです。ごちそうさま♪

スワロハンは取り付けたらぼるら~に投稿します♪

ちなみにおちゃけ会ですが、都合により大きなお茶会の後に
したいと思ってます。

また、BBSで連絡しますのでみなさま是非ご参加下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムカツサンド (たぬき ごんべい)
2006-06-20 23:21:13
キムカツさんど美味しそうですね。食べたいです。



スワロハン&バックステップは相性が良さそうですね。

> スワロハンは取り付けたらぼるら~に投稿します♪

楽しみに待ってます。

返信する
飲み物 (スズキの爺)
2006-06-21 00:05:42
サンドは美味そう。

で、飲み物は発泡酒。

第3のビールじゃないんですね。

ちょっとリッチじゃありませんかぁ?
返信する

コメントを投稿