ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

中間報告ですが・・・こんな感じです。

2006年06月22日 | fukuの部屋

筑波を走ることを前提にチョットずつ変えてます。
バックステップ、チェーン、スワロハン。
ちなみにスワロハンはくろさんのボルティについていた物を
譲り受けたものです。(笑)

6月21日現在の姿です♪



suzukiフォトコンテストのカドさん風の写真にしてみました。(笑)

ちなみに使用前の写真も報告します。
これは私のフォトコンテストに応募した写真です。
見てもらう場がないのでここで報告!

写真は奈良平城京の朱雀門前で撮ったものです♪

こうしてみると外観はあまり変わった感じはしませんが
ポジションはかなり変わっていて、結構前傾姿勢になります。
人が乗ってる写真の方がわかり良かったですね。
この後もぽちぽち変えようと思ってますのでまた、報告します。

最後にくろさんありがとね。(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着実に (けんた)
2006-06-22 22:24:58
残念ながら、携帯からなので写真は見れませんが、着実にサーキット仕様になってきましたね。

前回乗せてもらったときからどんな風に変わったか楽しみです。

筑波でも後ろからじっくり見させてもらいますよ(;¬_¬)じ~っ
返信する
格好良いですよ (スズキの爺)
2006-06-23 01:02:51
決まってますね、格好良いですよ。

新しいスタイルもまた見てみたいものです。
返信する
スワローハンドル (カド)
2006-06-23 09:24:38
いいじゃないでか~

白いモアモアしたアジサイとボルティ合いますね~。 

実は私もボルティの時なかなかポジョンが決まらずにノーマル→デイトナアルミコンチ→一文字→コンチハンドル→スワローと変えて乗っていましたよ。(なかなか決まらない)

結果ボルティ写真館の写真ようにスワローハンドルで落ちついたという経緯がありました。



おかげでハンドルスイッチを止めるねじ部分がバカになりねじ貫通式で止めておりました(笑)

返信する
スワロー (たぬき ごんべい)
2006-06-23 20:52:38
fukuさんのボルは一粒で2度美味しい

ですね。

下の写真はツーリング仕様

上の写真はサーキット仕様

ポジションもよさそうですね。
返信する
いい感じですね! (volvol)
2006-06-23 23:28:21
あじさいとボルも、奈良でのボルもいいですね。

筑波へは私もいつか応援に行ってみたいと思っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-24 00:58:52
けんたさんへ

また、試し乗りしますか? 7月5日の筑波サーキット、後ろ走らせて頂きますのでラインどりとか教えてくださいね♪



スズキの爺さんへ

ありがとうございます。マフラーも変えようと思ってますのでまた、見てくださいね!



カドさんへ

そうですね。ポジションも変え始めると、なかなか決まりません。ちなみに、変えるたび本来のボルティよさが無くなっていくのが残念です。

(なんだかボルティに悪いことしてる気がします。)



たぬきさんへ

将に、一粒で2度美味しいですね!!これもボルティの楽しみ方か?

たぬきさんのカラーリング変更とは別の方向で楽しいんでる感じです♪これでカラーも変えれば3度美味しい?!



volvolさんへ

筑波はそこそこ走れそうなら出てみようと思ってます。(笑)今度のお茶会は是非お見せしたかったんですが・・・。責任者は大変ですね。頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿