ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

絶対無理!

2009年03月04日 | たぬきの部屋

我が家の近くで見かけた会社

「我々の会社をプロジェクトXに出る会社にするぞ!!」

「我々の会社をプロジェクトXに出る会社にするぞ!!」

「我々の会社をプロジェクトXに出る会社にするぞ!!」


「我々の会社をプロジェクトXに出る会社にするぞ!!」



「我々の会社をプロジェクトXに出る会社にするぞ!!」



心意気はわかるけど、プロジェクトXに出るのは絶対ムリポ。

プロジェクトXは2005年12月28日で番組が終了しているものね。

プロジェクトXは日本PTA全国協議会の
「一番子供に見せたい番組アンケート」では、4年連続1位だったんだって。


プロジェクトXを好きな方もそうでない方もポチっとお願いね。
        ↓
     
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


私も随分とこの番組見たな~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中島みゆき (エス爺)
2009-03-04 23:47:06
中島みゆきがマイブームです。いや、もともと学生のころはよく聞いたんです。
その後、いわゆる世間でいう明るい系の音楽が多くなったんですが、このごろは原点回帰っていうのか中島みゆきが馴染むんですね。繰り返し聞いても飽きない。
返信する
この前 (けんた)
2009-03-08 13:29:05
この前の講習会の帰りに、お肉さんと走っていてこの会社の前を通りましたよ。
横目で見ただけですが、たぬきさんと同じ事を思ったですよ。
でも意気込みは良いですね。
もし番組が続いていたら、出れたのかな?



返信する
中島みゆき (たぬき ごんべい)
2009-03-09 22:20:33
エス爺さんへ
中島みゆきは私も良く聞いていました。
恨み節がとっても切なくて、もがいていた青春時代を思い出されます。
あの頃聞いていた曲って今改めて聴くと感じ方も歌詞の解釈も随分と変わってきますね。
時代を感じます。


返信する
その時歴史は! (たぬき ごんべい)
2009-03-09 22:22:51
けんたさんへ
スローガンは素晴らしいですよね。
番組が無くなっているので
「その時歴史は!に出れる会社にするぞ」がいいかも。
でもかなりスケールが大きくなってしまいますが。。。。
返信する
Re, (あおベル)
2009-03-10 00:32:33
プロジェクトXに出る“ような”会社にするぞ! なら今でもOKですよね。めざせ!地上の星!!
返信する
地上の星★ (たぬき ごんべい)
2009-03-11 12:55:43
あおベルさんへ
> プロジェクトXに出る“ような”会社にするぞ!
うまいですね。 
看板を書き換えていたりして(笑)


今は「プロフェッショナル」って番組もあるようですが
あんまり見たことが無いのでよくわかりません。
返信する

コメントを投稿