ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

ちょっち残念

2014年04月27日 | けんたの部屋

さて、早い人はもうゴールデンウィークの4日目あたりかな。
僕はカレンダー通り+30日だけ休みを追加したんだ。

GSRに乗って、29日もしくは30日にふらりと出て、
どこか良いところがあったら、「無計画に1泊位」
なんて思っていたのだけれど、
天気予報は









29日、30日および1日は雨







生憎、連休後半は仕事。
大して悪いコトはしていないのになぁ。orz


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね… (ヨッシー!)
2014-04-28 20:27:03
残念ながら、天気が不安定そうですね。
でも1日中降るとは言ってないので、希望があるのでは
と思います。
運が悪いと豪雨に見舞われそうですが…。

雨は、この間の伊豆ツーで懲りました
返信する
ヨッシーさん (けんた)
2014-04-28 20:55:29
ホント、不安定な天気が恨めしいですよ。
>でも1日中降るとは言ってないので、希望があるのでは
と思います。
     ↑
早朝に少しでも走ろうと思っていますが、帰る途中の空がもう怪しい…。

僕のGSRにはなぜか、雨のことは全く考えていないα12が付いています。
雨コワス。(@_@;)

この前の伊豆ツーリングは大変でした。
風邪ひかなかったですか?
雨はバイクの天敵ですね。

返信する
お天気 (たぬきごんべい)
2014-04-29 04:27:09
バイクと天候は密接ですからね~。

陽気につられてふらりと一泊が楽しい!

予定ガチガチより思いつきのほうが
何かに出会えたりするかも?
なので予約なしの無料キャンプ場が
バイクの相性がとっても良いです。

は~っ、キャンツーの炎で癒やされたい
返信する
今日だったら (isamu)
2014-04-29 11:57:17
けんたさん
今日はなんとかもちそうですね~
曇りですが、ツーには快適な気温のようですよ、私は仕事ですよ~
返信する
今のところ (ヨッシー!)
2014-04-29 12:04:43
天気は大丈夫そうですね。
今は走ってる最中ですか?

そうでした、雨に弱いタイヤだったんですね

私は、まだカゼ気味で鼻水が出ます…。
返信する
たぬきさん (けんた)
2014-04-29 17:30:59
一人用のテントを密かに狙っていますが、なかなか購入できません。
思い切りが足りないのですよ。

当てなく「ふらっと寄ったキャンプ場で一夜を…」なんて素敵ですよね。
今年はできるかな?


返信する
isamuさん (けんた)
2014-04-29 17:34:12
お仕事お疲れ様です。

もう四国から帰ってきたのですか?
どうでした?

今日は少し走ってきました。
都内を4時間ほどでしたが、楽しかったですよ。
だって、道が空き空きでしたから。
こんなの滅多にないことですよ。
走り易かった!

返信する
ヨッシーさん (けんた)
2014-04-29 17:40:47
朝7時半前に出て、群馬に行くつもりでしたが、雨雲に恐れをなして、途中で都内散歩に切り替えました。
12時前に帰ってきたです。
思いつくまま、交差点を曲がってきました。
都内は空いていましたよ。
自転車もよかったかもです。

15時くらいから雨が当たってきました。
大した雨量ではないですが、群馬に行っていたら、ハラハラしながら帰ることになったでしょうね。

風邪、大変ですね。
連休後半は気温も上がるみたいなので、それに乗じて治してください。
お大事に。


返信する

コメントを投稿