ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

私もシート代えました。

2006年01月15日 | 自転車生活

私もシート代えました。

と言っても自転車なのでサドルですね。。。(笑)

サドルはジェル入りでとてもソフト!良い感じです。

これでお尻も痛くなくなりました。

 

その他100円ショップも利用してこんな感じに

なりました。後はステッカーペタペタ貼っ付け

てます。バイク関連のステッカーしかなくって

・・・さすがにプラグとOILは止めときました。

(あまり自転車に関係ないもんね。)

 

  

見ての通り、カゴつけちゃいました。

なんか変ですがこれでもいろいろ探しました。

自転車用のカゴも用意しましたが、高さがあっ

てMTBだと足がかかってダメでした。

(足が短いのかな?)

結局100円ショップのカゴが大きさが手ごろで

これを利用してつけます。(笑)

良いのが見つかれば付け替えたいと思ってますが。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シート (たぬき)
2006-01-16 20:47:09
シートはお尻の保護になっていいですね。

すわりごこちが良さそうですね。



カゴも工夫されていますが、

cannondaleのブランドと百均とのギャップが・・
返信する
Unknown (volvol)
2006-01-19 00:34:25
ほんとクッション性抜群そうなサドルですね。

なんかサドル自体お尻みたいな形ですね。
返信する

コメントを投稿