ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

放置状態

2006年02月04日 | エス爺の部屋
ボルティーは放置プレイですねー、いけませんねー。
まぁ、冬はスキーシーズンですから、お許しあれ。
バイクの場合、早朝は路面が凍っていることもあるからコーナリングは注意。
我が家の放置プレイに比べて、たぬき号はバリバリに可愛がってもらってますね。
題して冬仕様かぁ・・・。
対抗してハンドルカバー、大型スクリーン、レッグカバーっていう極寒仕様も挑戦する人っているかなー(完璧オヤジ仕様ともいう)。
夏場にこれに跨り、腹巻きに雪駄でキメたら完璧ですね。

文学系(?)では”3丁目の夕日”に加えて”鎌倉物語”にはまっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvol)
2006-02-04 23:20:59
腹巻に雪駄ですか~!

おもしろ~い!!

なんかバカボンのパパを思い出しちゃいました。

3丁目の夕日、鎌倉物語って漫画でありませんでしたっけ?
返信する
スキー (たぬき)
2006-02-05 10:23:22
スキーいいですよね。

風をきる感じがバイクの爽快感と似てますよね。



> ハンドルカバー、大型スクリーン、レッグカバー

私もこの完璧なるオヤジ仕様にして見たい気も・・・

返信する

コメントを投稿