ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

無事手術終わりました。

2006年02月05日 | fukuの部屋

皆様励ましどうもありがとうございました。

鎖骨に入れてた金属ようやく取れました。

ほぼ実物大です。記念にくれました。(汗)

いつも病院で撮るレントゲンで見るよりは案外小さく感じました。

でも、事故からここまで長かったです。ちなみに病院から帰る途中、車同士

で事故やってまして、救急車が私の入院てた病院の方へ向かっていきました。

ひえぇ~。お互い事故にはくれぐれも気を付けましょう。

今年は前厄なので川崎大師へ早めにお払いに行こうと思ってます。

 

話は変わりますが、お昼にいつも気になってたお店に行ってみました。

びっくりラーメン180円です。

 

自転車乗るようになって気がついたんですが、うちの近くでもチェーン展開

してまして、中野店が早稲田通り沿いにあります。

あまりに安いのでどんなラーメンか気にはなってまいしたが、いつも行かずじまい。

中野って結構おいしいラーメン屋さん沢山あるんですよね。(青葉、山頭火、大勝軒、

平凡、丸長、サンテイ・・・)でも今日は思い切って食べてやろうと思い入ってみました。

結論、まあ味は値段を考えれば良いんでしょう自分的にはなんだか中途半端で・・・

今一歩でした。

他にも入ってみたいと思っているお店あるので行ったらリポートしますね。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金属パーツ (たぬき)
2006-02-06 21:26:18
長きの間、fukuさんの体をサポートしてくれていたパーツなのですね。

お守りとして、ステー等に加工してボルにつけるとどうですかね。



ラーメン180円は安!

コンビニの高級カップ麺より安いですね。

味は・・・・・食べたことはないですが、食べて見たい
返信する
無事退院おめでとうございます (volvol)
2006-02-06 23:37:28
180らーめん、安いですね!津田沼にも180円だったか190円だったか・・のラーメン屋さんがあって、私も気になっていますがまだ入ったことがありません。らーめんと言えば高田馬場や荻窪もいろいろあるみたいですけどね。

中野では喜多方らーめんのお店にもう結構前ですが行きましたよ。さっぱり魚系だしでした。

らーめんじゃないですが、中野のブロードウエイには名物ソフトクリームがありましたよね。

まだあるのかな~。すごくクリームの部分の背が高いソフトクリーム。

返信する
ラーメン屋 (fuku)
2006-02-07 07:31:28
たぬきさんへ

>長きの間、fukuさんの体をサポートしてくれていたパーツなのですね。

そうですね。そう考えると何かいとおしい気もします。(笑)

volvolさんへ

>高田馬場や荻窪もいろいろあるみたいですけどね。

そうですね。沢山ありますよね。

私は高田馬場だと一風堂、荻窪だと十八番

かな。他にもえぞ菊、春木屋など人気どころは沢山ありますね。

そうそう高円寺にもおいしいラーメン屋ありますよね。商店街の中の・・・笑。

中野にはテレビで有名なソフトクリーム屋もありますね。確か弥生だったかな?子供のときプール帰りに良く行きました。なくなっちゃったけど本当はもっとおいしいソフトクリーム屋ありました。

おいしいものの話は弾みますね!!
返信する

コメントを投稿