ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

素直に言えば

2006年07月12日 | けんたの部屋
この前の金曜日の夕方。

暫定上司
「けんた君は明日休むんだよね?」

「?」


ここで前日の回想。

移動中の車の中で
暫定上司
「土曜日は忙しいなー。S君も出るし、D君も出てくれるって言ってたしな。
あ、けんた君は休んでいいんだよ」

「…出ますよ」
暫定上司
「ホントに!?助かるよ!」





「暫定さん、昨日のやり取りを忘れたんですか?まぁ出なくていいなら出ませんけど」

「いや、出てくれると助かるよ」
と言いながら
空いている机に移動する暫定上司。

「実はけんた君の仕事は決まってるんだ」
その机の広い引き出しの中から



5センチくらいの書類の束を取り出し

「これを処理してもらおうと思ってたんだよ」




がんばりますよ…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日出勤 (たぬき ごんべい)
2006-07-12 21:29:18
休日出勤は大変ですよね。

いつもは満員電車で通ってるのが

こないだの休日出勤はボルで行って来ましたよ。

たまにはいいけど、多いと大変ですよね。
返信する
お疲れ様でした。 (fuku)
2006-07-13 02:02:03
お疲れ様です。

大変ですね。私も先週は土日の休出頑張りましたよ。土日出ると一週間が長く感じます。

上司の「実はけんた君の仕事は決まってるんだ」のところ笑ってしまいました。(笑)

ちなみに、今週の土曜日は休めるんですよね?お茶会なんですけど・・・。(笑)

私の方はようやく報告物も終わり明日からボルティの修理始めようと思ってます!早くハンドル交換しないと。P-LAPも着ましたよ!
返信する
やはりみんな (volvol)
2006-07-13 07:59:00
休出などされてるんですね。

私もこの間急遽そうなったんですよね。

前の店は病欠する人がいなかったので

楽だったんですが、今度の店ではここ一ヶ月くらいほんとたいへんでした。(その問題児さんも明日で辞めてしまうのですが)

そんなこんなで参ってダウン。風邪引いてしまいました。

でもブログ読んで、みんな同じくがんばってるんだ!と思ったら元気が湧いて来ました。

けんたさんもお体壊さぬよう、気をつけつつ頑張ってください。
返信する
みなさん (けんた)
2006-07-13 12:52:02
みなさんお疲れ様です。

たぬきさん

大分天候も安定して来たので、今度休出があったら、僕もボルティで会社に行こうかなぁ。





fukuさん

大丈夫です。

ちゃんと休みです。

Pラップの取付早かったですね。

やる気が伺えますね(゜O゜;)





VOLVOLさん

体の具合いはどうですか?

責任ある立場は大変ですよね。

僕も暫定の上司はいるものの、基本的に新設部署の一人親方なので、毎日緊張ですよ。

お互い体調には気をつけましょうね!





ボルティ乗りのみなさん。

暑くて体調も崩しがちな季節になりました。

水分いっぱい取って、体の調子には充分留意してくださいね。
返信する

コメントを投稿