ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (たぬきごんべい)
2013-08-01 01:43:40
あらら、、、
とても痛いですし、肉体的にも精神的にも
しばらくキツイと思います。

あせらずご自愛下さいませ。

返信する
たぬきさん (けんた)
2013-08-01 17:16:40
右肩がだるいです。
でも、自分の技術力不足の結果なので、しゃーなしですよねぇ。

親戚一同から、「子供も嫁もいるのだから、もう止めたら」と言われ、お嫁様からはバイク乗るなとは言われませんでしたが、「もうサーキットはおしまいね」と言われたですよ。
ここら辺のことは十分予測できたことですが、負い目があるため、精神的にちょっちキツイですねぇ。

明日の朝から入院です。
頑張ってきます!
返信する
お大事に (ヨッシー!)
2013-08-03 12:45:53
いや~、粉砕骨折ですか
いろいろ大変ですが、がんばってください
返信する
鎖骨骨折同士 (初ボル)
2013-08-04 02:10:35
いやー、大変ですね。
私も去年、けんたさんが応援に来てくれた、二輪講習会で転倒し、鎖骨を骨折しました。今でも手術跡が痛々しく残ってます。暫く、生活や仕事に不便を感じるでしょうが、若いので治りも早いでしょうから、安静にして、しっかり治してください。
返信する
お大事に (ワラビー)
2013-08-04 22:54:30
え~っ
それは、なんとも災難でしたね
無理をしないで早く治してくださいね
返信する
お大事に (エス爺)
2013-08-07 21:42:40
年齢とともに回復力は落ちてきますので、あせらないことです。また一緒に走りましょう。
返信する
ご養生くだされ (nurseママrider)
2013-08-09 20:07:59
頭など打たなくて幸いでした
カルシウム沢山摂取してくださいね
痛いの早く落ち着くといいですね
返信する
ヨッシーさん (けんた)
2013-08-11 12:34:35
やっと家に帰ってきました。
右腕を方より上にあげることができないので、結構不便です。
完調になるまで、かなりかかりそうですよ。
頑張らなきゃ。




返信する
初ボルさん (けんた)
2013-08-11 12:40:52
鎖骨骨折は意外と大変ですよねー。
オペ跡、結構広範囲でした。
痛くて、痛み止めが手放せないですよ。
オペ前は、プレート入れて固定すれば、すぐにでも日常生活に戻れる気でいたですよ。
あれだけ広範囲に切り、しかも骨にボルト入れたのだから、そんなワケないですよねぇ。←浅はか

クビになると困るので、明日(12日)から会社に行くつもりですが、痛みが出ないように薬の時間コントロールが難しいです。

返信する
ワラビーさん (けんた)
2013-08-11 12:45:27
災難というか、技量不足というか…。
進入時のブレーキコントロールができていませんでした。
思い出すたびに、恥ずかしさで布団をかぶります。
非常に代償が高い授業料となりましたが、勉強になりましたよ。

今日から日常生活に戻ります。
不便は多いですが、頑張ります!


返信する

コメントを投稿