ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

なぞなぞです!

2006年04月15日 | お茶会&ツーリング等

 

さあ、なぞなぞです。ここどこでしょう!

 

 答えは宮内庁の参観係です。

めったに行くこともないので撮りました。

今度のGWにボルティで京都・奈良行こうと思って宮内庁の

参観係に京都御所などの参観予約に取りに行ってきました。 (笑)

場所はこないだのお茶会で写真撮影した二重橋の近くの坂下門の

先にあります。

 

話し変わりますが、今日は京都行き(片道500キロ)にあわせてグリップを

耐震グリップにかえました。

やり方ブログで報告しよと思いましたが時間がなくなって写真とれませんでした。

すみません!やってみると簡単でした。抜いてはめるだけ。当たり前か。。。

北海道の旅では振動のせいでつめの脇の肉が割れて血が

出てきてましたので今回変えてみました。

オイル、バッテリーも換えました。準備着々とすすめてます。(笑)

祐司@管理人さん、けんたさんに連絡とれまして

うまくすると関西で二人に合えそうです。(笑)

 

PS.耐震グリップは京都から帰ってきたらインプレしますね。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耐震グリップ (たぬき ごんべい)
2006-04-16 00:26:16
> 北海道の旅では振動のせいでつめの

> 脇の肉が割れて血が出てきてましたので

> 今回変えてみました。



わ~痛ましい話ですね。ただ、そのときの体験が確実に生きていますね。

耐震グリップ欲しいです。(距離はのってないけど)



京都ツー楽しみですね。

返信する
やわらかいです。 (fuku)
2006-04-16 07:41:24
ぷにゅっと柔らかです。期待できそう。

価格も1600円でお手ごろです。

ちなみに抜くときはパーツクリーナー(500円)

を吹き付けて外し、取り付け時はグリップ接着剤(300円)を使ってとめました。

今ハイスロットルにしたいと思ってます。/roket/}
返信する
Unknown (スズキの爺)
2006-04-22 01:31:41
そろそろロングランインプレッションを聞きたくなってきましたね。感じる必然から生まれるカスタマイズですね。
返信する
キツイ~!! (にゃからっぽ)
2006-04-27 09:44:25
昨日インプレを待てずに、耐震グリップを交換してみたのですが・・・

(プログリップ ゲル耐震タイプ 724)

は・・はまらない~キツイ~!!

こんなにキツイもんですか?

スロットル側は何とかはまったのですが、左側が後5mm はいらず。妥協。

そして手にはマメが・・・肩には筋肉痛が・・・・

やり方が間違ってるのかなぁ・・・

インプレよろしくお願いします。

(ちなみにまだ乗っておりません。体痛くて・・)
返信する

コメントを投稿