ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんた)
2006-03-14 18:48:15
手先が器用ですねぇ。



すみません、イーヨーとはなんでせう?

シーザーの仲間ですか?

お守りになりそうですね

返信する
シーサーの仲間じゃないですよー(笑) (volvol)
2006-03-14 20:43:45
ディズニーのキャラクターです。
返信する
イーヨー (スズキの爺)
2006-03-17 23:21:03
どうしても突っ込みたくなる。

イーヨーは”いいよーん”とか。

最近のキャラですかぁ?
返信する
”いいよーん” (たぬき ごんべい)
2006-03-20 23:56:33
最近、ディズニーにいってないから

スズキの爺さんと同じく分かりません。



きっとディズニーにいってもキャラは

覚えられないかも
返信する
イーヨー レシピー (Felicia)
2007-06-14 11:31:57

可愛い!!ディスにーのキャラクター
私はブラジルのFeliciaという者なのですが。。。。とても手に入らないのですが。。。

とてもほしいのですが、もしかしてイーヨーのレシピー 送ってくれませんか? 写真とって!!スキャナーでとか。。。。

もし、できればのことなのですが。。。。
では、いろいろ見せていただいてありがとう!
Feliciaより
feliciaito@gmail.com
返信する

コメントを投稿