ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

暑がり

2006年03月17日 | エス爺の部屋
元来暑がりな私には今日の気候は暑かった。
出張で三重県に行っていたが、あちらはそうでもなかったのだが。
新幹線の中も暑かったし、横浜線に乗った時は背広の上着を脱ぎ、もともと風通るワイシャツ(年中コレを愛用)なのに袖をまくってしまった。
だって暑いんだも~ん。
しかし、ちょっと周囲の視線が気になったなぁ。
今からそんなんでは夏が思いやられる。
で、今パソコンの前でどんな格好をしているか?
ちょっと人には言えませーん。
あ、パンツは履いていますよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんた)
2006-03-18 22:41:27
昨日関東に帰ってきました。

新幹線の中は上着脱ぐ事ができて感じませんでしたが、確かに横浜線とバスの中は暑かったですね。陽気が良かったせいかな?

まぁ寒がりな僕が暑いのだから、暑がりのスズキの爺さんなら腰にタオル巻いてパソに向ってるのかも…。
返信する
けんたさん お帰りなさい (たぬき ごんべい)
2006-03-21 00:00:10
けんたさん、お疲れ様でした。



スズキの爺さんへ

暑かったですが、また最近は寒いですよ。

寒暖の差が激しいですね。

返信する
Unknown (volvol)
2006-03-22 16:50:22
職場にも暑がりの人、寒がりの人居て、

温度調節が大変ですよね。

片方の人が暖房つけて、もう一人が消して回ってる、というような。

私も最近は仕事で動き回っていると暑いと感じる事がありますね。もうカーディガンを脱いで、

ブラウスも腕まくりしてやってますよ。
返信する

コメントを投稿