ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

世の中には偶然の出会いって物があるんだツーリング

2015年03月22日 | たぬきの部屋

今日は東扇島でもバイクや車のパーツなどのフリマがやってるってことで
ボルティーで行ってきましたよ。

http://nori-mon.com/ ここの主催で各地で時々行っているようです。

レトロと安い中古は大好きッ てなことで行ってきました

ちょっと店舗は少なめで15店舗位?


KHのマフラーやシートなど沢山あったり、カブやモンキーのパーツや
なにやら訳の分からないものもあります。

タンクバックやツールバック、サイドバックなどもあって
青空版のアップガレージのようです。

お店も面白いですが、出店している人が乗ってきている車や
来ている車やバイクも面白い。


セリカ~



大昔のトライアンフ~


わおーラビット


すんごく綺麗なGT125


とてもかっちょいい、カフェレーサーSR

実はこのオーナーの方とは埼玉の秋ヶ瀬公園で一月ほど前にお会いしたことがありました。
その時は私は自転車で休憩したいた時にあまりに雰囲気のあるSRだったので
お話させていただきました。

ここでお会いできるって巡り巡って不思議な偶然があるものですね~。
びっくりくりです

テケテケ軍団 日光に現る! ツーリングで弟夫婦に偶然あったとがありますが
http://blog.goo.ne.jp/volty_kantou/e/675c0a0ff933958cac826adc910e1734
それ以来の偶然ですね~


その後海辺を散歩して




月島でもんじゃを食べて帰りました。

ここは2006年4月1日に行ったお茶会で来たお店です。http://www.geocities.jp/volty_kantou/ochya/product_20.html
あいかわらず美味しかった~。


偶然ってことがあるので世の中悪いことは出来ませんの~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2015-03-22 23:49:32
SRの僕です。本当に偶然でしたね。いやぁー、驚きました!
あの後、ラビット号(中身はアドレスとのこと)と上野までご一緒させて頂きました。ブログ楽しく読ませて頂きました。今度機会がありましたら是非ご一緒させて下さい。。
返信する
びっくりでした(о´∀`о) (たぬきごんべい)
2015-03-23 07:59:32
いのさん
コメントありがとうございます。
どこでどう会うわからないものですね♪

これもなにかしらの縁でしょうから、
もしよければ4月12日に土浦、つくばツーリングありますので来てみて下さいませ(*´∀`)
返信する
セリカ (けんた)
2015-03-23 22:30:47
その昔、親戚のにーちゃんがセリカに乗っていたです。
今でも通用するデザインではないかと。
よく乗せてもらったなぁ。

迷い道ふらふらは得意です。
機会かあったらお誘い願います。
返信する
セリカ (たぬきごんべい)
2015-03-23 22:46:47
けんたさん
セリカは人気ありましたね~。

でも私はへそ曲がりでマツダ・ニッサン派でした。
なのでサバンナにローレルにスカイライン、
そしてグロリアでしたね~。

タイミングが会えばふらふら思いつきツー
ご一緒してくださサイませ。
返信する
いい雰囲気ですね (エス爺)
2015-03-25 00:05:57
最近、こういう場所に行ってませんね。

掘り出し物バイクがあると楽しそう。

高校時代、ノーティdaxなんかにも憧れました。
返信する
Unknown (いの)
2015-03-25 07:23:43
土浦のお誘いありがとうございます。
残念ながら、息子のサッカー観戦なので次の機会に。
ブログ楽しみにしてます。。
返信する
バイクレトロ フリマ (たぬきごんべい)
2015-03-25 12:56:12
エス爺さん
売っている物は大した事無かったですが、、、

売っている人の乗ってきた車や
来ている人の乗ってきた車やバイクは
とても味わい深かったです。

ノスタル爺を感じましたよ。
返信する
また今度 (たぬきごんべい)
2015-03-25 12:59:28
いのさん
遊びはご家族があってこその遊びですから
私もそうですが、家庭を優先させて下さいませ。

たま~にこのブログも覗いて下さいね。

またタイミングが合えばお気軽に来てください
返信する

コメントを投稿