ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

切っちゃった

2014年04月13日 | けんたの部屋

一週間前のちび子はお友達と公園にいた。

おにごっこをしている途中で、痛恨の転倒!
その時は何ともなかったのだけれど、
次の日の朝、結構痛くなったみたい。

そのままお医者へ行くと…



足首の靭帯が伸びていて、
そのままギブスで固定(3週間)と相成った。

まぁそこまでは、よくある話なのだけれど、
来週はバレエの発表会。
ギブスが外れないから、不参加決定。



この日のために、髪の毛を伸ばしてきたちび子。







                   これが

                   

                こうなった



女の子、思いっきりがいいよね。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっさり (たぬきごんべい)
2014-04-15 22:51:57
お嬢さんの足は大丈夫ですか?

バレエ発表会は残念ですが、
しっかり直さないといけないですからね。

バッサリですがこれから暖かいシーズンですから
涼しげでいいかも

そうそう、うちのデカ子が小学生の時、
文化祭のお化け屋敷で
貞子をやるため背中まで伸ばして、
終わったらバッサリ切ったのを
思い出しました
返信する
たぬきさん (けんた)
2014-04-16 21:58:24
ご心配をありがとうございます。
本人は、痛みのピークが過ぎ、いたってふう通になりました。
ただ、固定はしっかりしているので、松葉づえ生活は続いているです。

髪が短くなって、乾かすのが楽になりましたよ。(休みの日は、僕がドライヤーをあててるです)
バレエのために、かなりの期間伸ばしていましたが、まったく未練はないようです。

たぬきさん家のデカ子さんも、思いっきりがいいですねぇ。
長すぎるのは、やっぱり不便なんですね。
デカ子さん貞子、見てみたかった!

返信する
バレエ (エス爺)
2014-04-16 22:45:22
それはきっとお嬢さんとしては無念でしょう。

内心は。
返信する
エス爺さん (けんた)
2014-04-18 09:56:46
本人も残念がってましたが、もっと残念だったのは、
じい、ばあでした。
でもまぁ、しゃーなしですよね。
本人も怪我したくてしたわけではないので。
次回の発表会は1年半後のようです。
ちび子の人生から見ると、ほんの少しの時間ですが、じい、ばあにはどのくらいの時間が残っているか分かりませんね。


返信する

コメントを投稿