ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

乙女の純潔

2010年09月15日 | ナツの部屋

こんばんわぴかぴか(新しい)
まだまだ暑い日が続いていますねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そんな暑さの中でも、長袖のライダージャケットを着ている人を見かけると『本当にバイクが好きなんだなーぁぴかぴか(新しい)』と関心してしまいますウインク







……


…………私も関心されたい





はい。メッシュジャケットどころか、皮ジャン+ロングブーツ着て走ってるナツです衝撃

秋よりも冬先取りです。汗だくなんてもんじゃないです
これでなのか、峠走ってると男性ライダーにもお辞儀してもらえたりします。ウッシッシ

認められた様で凄く嬉しかったりしちゃいまするんるん



はいッexclamation ×2
そんなドウでも良い話は置いといて、今日もツーリングですぴかぴか(新しい)

今日は早朝、小雨が降っており、スグにやむとの天気予報だったので空とバイクとにらめっこ冷や汗


20分後。
いきなり太陽が出て来たので、7:30出発晴れ曇り

目的地は昨夜決めていたので、16号から299号に入り...ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


 

途中、道の駅『上野』で休憩




そして小腹が空いたし、暑いのでソフトを食べにお店へレストラン

 

プラムが大好物な私は、勿論プラムソフトうまい!ハート達(複数ハート)



『プラムソフト1個下さい』
『はいはい300円ね』
(お金を渡すと、早速機械をいじりだすオバ様)


期待に胸膨らませ、見ていると...

 


んんっexclamation & questionexclamation & question
 


器にバニラを絞り...exclamation & question


果実ピューレを適当に垂らし...exclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)




機械に中身を戻すげっそり


それをカップに絞り
『はい。オネイチャンお待たせ揺れるハート


新しいパフォーマンスでしょうか

もっと綺麗な物を見たかったです。
でも思った以上に美味しくてビックリだったのでOKです指でOK


お腹も気持ちも満たされ、また299号を終わりまで走り...ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
141号~目的の254号へぴかぴか(新しい)



ジャンッexclamation ×2exclamation ×2

 

本日目的地の長野県佐久市コスモス街道でするんるん
良ぉ~~~~く見ると、道の両サイドにコスモスが満開なんですよぴかぴか(新しい)


早速バイクを止めて、写真撮影ムード

超綺麗です目がハート
そして、何気に相棒のウマ子もご一緒ですウマぴかぴか(新しい)

写真を撮っていた15分間の間でも、バイクの方々が沢山通られて、人気スポットなんですかねexclamation & question




写真も撮った事だし、早く帰って洗車でもしようと帰路へクローバー

254号は16号に突き当たるので、真っ直ぐ行こうとしばらく走り、埼玉に突入exclamation ×2


(標識発見)

右...140号。長瀞・秩父方面


やっぱりシメはでしょw
と言うことで、299走りきったのに140~また299へうれしい顔手(パー)

フフフハート達(複数ハート)クネクネ峠は楽しいねチューリップ


そんなこんなで

走行距離 406キロ
走行時間 7:30~19時


洗車出来なかったw


追伸。
タイトルの言葉はコスモスの花言葉みたいですょもみじ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←バイク ズズキブログランキング参加中です。
 お帰りのさいに、ポチっと一押ししてくれると嬉しいです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんた)
2010-09-15 21:43:44
ナツさん
はじめまして。
けんたといいます。
佐久まで行って日帰りですかぁ。
すごいですね。
自慢じゃないけれど、僕なら泊まりのコースです。←根性無し

ソフトクリームの製法は残念でしたが、「味が良いなら全てよし」でしょうか。

洗車はできましたか?
これから涼しくなっていくので、洗車も苦にならない季節です。
ぴかぴかのボルティで今度はどこへ行くのでしょう。

お話を書くのが上手ですね。
僕もこんな風に楽しく書けたらよいなぁ。
返信する
凄い! (さん太)
2010-09-15 22:23:50
初めまして。
毎回サクッと下道で400km越えのツーとは凄いですね。
今回のコースのR299十石峠越えやR254はビーナスラインに行く時によく利用しますよ。
クネクネ峠がお好きのようでしたらビーナスラインは最高です!あとは碓氷峠旧道やR292「草津志賀高原道路」もお勧めですよ!
R299はよく利用するので道の駅「芦ヶ久保」辺りでお会いするかもしれませんね(笑)。
返信する
やりますね~! (ワラビー)
2010-09-15 23:55:44
はじめまして。

私も今年から、ボルティ関東組に入れてもらった埼玉在住のワラビーと申します。

ナツさんのツーレポとても楽しく読ませてもらっています。

しっかしまあ、毎週のように400km以上の日帰りを軽~くこなすとは、やりますね~ 

とても4ヶ月前に免許を取った方とは思えませんね~

関東組にはisamuさんをはじめ、タフな方が大勢いますが、これなら負けませんね

今月のお茶会ツーリングには私も参加させていただきますが、あんまりタフな人ばかりだとついていけるか心配です。少しお手柔らかにお願いしますね 
私なんか免許取ってもうすぐ40年なのに・・・

それでは、お茶会でお会いできるのをお楽しみにしております。
返信する
Unknown (らんちゃん)
2010-09-17 10:12:23
こんにちは。
そしてはじめましてらんちゃんともうします。

コスモス街道いきたいなぁ。
ルートからみて近所っぽいなぁ
この前R299でおがのまでいってきたけどそれで体力的にもういっぱいいっぱいでしたww

しかし7:00-19:00とか一回やったけど辛すぎてもうやれる気がしないww

自分はタフだと思ったけどもっとタフすぎて圧巻です。
ボルティを秩父あたりでみかけたら話かけますーw
返信する
Unknown (isamu)
2010-09-18 07:15:56
ナツさん
こんにちは
コスモス街道は行ったことないんだよね~
今時期は大分咲いて綺麗なんだろうね
来年にツーリングの企画を立ててみたいです。
ツーレポありがとうございます。
返信する
凄い (エス爺)
2010-09-18 10:31:50
はじめまして、エス爺です。

それにしても、この暑さでの本格装備、尊敬しちゃいます。なにしろ、大の暑がりなんで。

楽しいツーレポ、ありがとうございました。
返信する
けんたさん (ナツ)
2010-09-24 19:51:36
初めまして

いつも走った後に、泊まりならもっと楽しめたのにな~なんて考えてしまいますw

洗車は…汗w


ありがとうございます
私は、けんたさんの日記楽しく読ませて頂いてます
返信する
さん太サン (ナツ)
2010-09-24 19:57:44
初めまして

走る時は、200キロで戻るか、3時で帰路に着く事を目安に走ってます

さすが鋭いですね
本当はビーナス経由で行こうと思っていたのですが、翌日の事を考えると行けませんでした

碓氷峠旧道やR292「草津志賀高原道路」凄く興味があります

ってことは行くしかないです下道で
返信する
ワラビーさん (ナツ)
2010-09-24 20:02:47
はじめまして

休みの日は、現実逃避するかのように走ります
4ヶ月前に免許取得したので、まだまだ運転技術や知識が無く…オイル交換を気にしてる限りりです

一緒に走れる日を楽しみにしています
返信する
らんちゃんさん (ナツ)
2010-09-24 20:07:13
初めまして

見ごたえはアマリないデスガ、コスモス街道は走っててホッコリしますよ

今満開なので、フラ~っとツーにおススメです

是非是非話かけてもらえると嬉しいです
返信する

コメントを投稿