ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

けん制

2015年02月07日 | けんたの部屋

けん制






先週の週末
ちび子とお風呂に入っていて、


「お父ちゃんさー、明日バイクに乗ってきてもいい?」
「うん、いーよー」
「明日はバイクだけれどさ、日曜日にはいっぱい遊ぶからさ」
「うん、大丈夫だよ(はーと)。










だけど、ホント最近バイクの回数多いよね」_s(・`ヘ´・;)ゞ..





なので、今週は乗れませんでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のうち (ヨッシー!)
2015-02-07 18:46:01
お風呂に入ってくれるのも、
遊んでくれるのも今のうちだけなので、
たくさん時間作っといた方がいいと思いますよ~

たぬきごんべいさんみたいに小さいうちからバイクに
乗せておくと、大きくなってからも乗ってくれるかもしれません!
返信する
羨ましい (たぬきごんべい)
2015-02-07 21:54:55
小学5年生位からうちのは
一緒に入ってくれなくなりました。

とても羨ましいです。
今の子供が遊んでくれる時期は
やっぱりバイクより子供です。

中学に入ると全然遊んでくれないです。
寂し~
返信する
ヨッシーさん (けんた)
2015-02-08 18:20:38
ちび子が仲良くしてくれるのは、いつも、「今だけだから」と心でつぶやいています。
すごく仲良くしていてくれても、少しずつ離れて行っています。
正常なコトなのですが、寂しいですよねぇ。
なので、バイクは二の次なのですが、人生60年とすると、これまた残り少ないのです。
悩むところデス。


ちび子がバイクに乗ることについて、お嫁様が頑固に反対しているです。
ちび子も乗ってくれる気はないみたい…。
洗脳が遅かったようです。


返信する
たぬきさん (けんた)
2015-02-08 18:25:21
少し前までは、頭の先からつま先まで、全部僕が洗っていましたが、ここ1か月くらいは、「自分でやる」と言って、やらせてくれません。
正常に成長している証だと思うのですが、ちょっちがっかりしました。
まぁ、お嫁様と入るときは、2年くらい前から自分で洗っていたようなので、当然と言えば当然の変化です。
親離れに、僕が付いていけてないです。

子どもに遊んでもらえないたぬきさんの寂しさは、容易に想像できます。
僕も後を追います。
負けずに頑張っていきましょう!
返信する
たぬきさんと同じ! (isamu)
2015-02-08 21:38:58
我が家も小5の時からお風呂はイヤーって言われて寂しい思いをしました。
今は20歳になってお酒を一緒に飲んでますが、小さい頃のことちょいちょい覚えてるもんですね~ いっぱい遊んでやって下さい。 僕はあまり遊ばなかったの駄目でしたね。
返信する
遊んであげましょー (爆おやじ)
2015-02-09 08:20:28
ウチのお嬢は遊んだ記憶が薄いらしい
さみしーいろいろ連れて行ったのになー
返信する
isamuさん (けんた)
2015-02-10 16:34:12
isamuさんにも辛い時期があったのですね。(´・ω・`)
小五が水分嶺みたいなので、ウチは後約二年かぁ。
それまで、精一杯がんばります!('◇')ゞ
返信する
爆おやじさん (けんた)
2015-02-10 16:53:44
そう言えば、僕も子供の頃の旅行は覚えていませんねぇ。
まぁ、人生半世紀もやっていれば、忘れるコトの方が多いに決まってますか。

ちび子が忘れるコトは仕方ないので、それでも今喜ぶことをいっぱいしたいです。
子離れも頑張ります。(;´д`)
返信する

コメントを投稿