野菜ソムリエPro. AndyのBlog

「奈良・吉野」の玄関口を中心に活動する、吉野郡唯一の野菜ソムリエPro.&果物ソムリエのベジフルライフをつづっています。

「はならあと ~上市スケッチ」へ。

2020年12月01日 23時43分02秒 | アート



「はならあと ~上市スケッチ」へ。

吉野町上市の町家を舞台に行われている芸術のイベント。










上市を描いたスケッチやパステル調の作品など、色々なアートと触れてきました。



更には古民家リフォームのパネル展示などもあり、空き家だった古民家に新しい光が差し込まれていく様子も展示。
お天気が良かったので、チャリンコこいで行ってきました。

…が、帰ろうとしたら、後ろタイヤの空気がない・・・。

出かける前に空気入れたのですが、
最近のボクの行いが悪いからでしょうね。

急遽、知人を通じて空気入れをお借りして空気を補充。

帰りは突然吹いてきた強い向かい風の中、
皆さんに助けて頂いたお陰で、帰宅出来ました。
ありがとうございました。



****************************************
◆◆ブログランキングに参加中◆◆
~クリックして下さればありがたいです↓~


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村 野菜ソムリエ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 半農生活
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥大和 心の中の美術館「MIN... | トップ | 秋の「長谷寺」へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事