野菜ソムリエPro. AndyのBlog

「奈良・吉野」の玄関口を中心に活動する、吉野郡唯一の野菜ソムリエPro.&果物ソムリエのベジフルライフをつづっています。

5月23日(日)のつぶやきその2

2010年05月24日 00時44分31秒 | 雑記
23:21 from ついっぷる
@m_kinugawa 写実画を書く自分にとって表現は新鮮に感じるのですが、私でもその表現が意図しているものがなかなか読み取れないです。 RT @m_kinugawa: @vegefruart_andy 幾何学模様や絵の具を撒き散らしたようなアートは未だによさが分かりませんね。
23:27 from ついっぷる
昨夜から本日にかけてフォローして頂いた皆さん、フォローありがとうございます。今日は日帰り旅行で騒ぎ、バイタリティーがもうすぐなくなりますので、補給の為このあたりで失礼させて頂きます。明日以降に改めてリフォロー&返信させて頂きます。なにとぞご容赦下さい。
by vegefruart_andy on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(日)のつぶやき | トップ | 和歌山へ日帰り旅行に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事