野菜ソムリエPro. AndyのBlog

「奈良・吉野」の玄関口を中心に活動する、吉野郡唯一の野菜ソムリエPro.&果物ソムリエのベジフルライフをつづっています。

初売り。

2022年01月18日 20時03分00秒 | 雑記
「大岩農産物直売所」
1/8(日)「初売り」でした。





大岩の方からお声がけ下さり、私の当番の日のみ限定販売している“野菜ソムリエ宮坂セレクト(私が育てたものですが…)”のお野菜も、特別に販売させて頂きました。

タケノコ白菜、うずまきビーツ、黄カブなど、あまり見かけない野菜を販売させて頂きました。

2022年の初売りは、快晴☀️

大淀町大岩の皆さんとも、新年のご挨拶をさせて頂きました。
大岩の皆さん、改めて、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。




****************************************
◆◆ブログランキングに参加中◆◆
~クリックして下さればありがたいです↓~


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村 野菜ソムリエ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 半農生活
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年最初のおおいわはやは... | トップ | おおよど遺産「大岩のトンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事