MOS-YANの自然観察日誌

身近な自然を探したら…

位置どり失敗!

2015年11月27日 | カワセミ

こればかりはツキもありますので、仕方が無いと言えば仕方が無いのです。

カワセミブルーの背中が綺麗だった…とでも思って諦めるしかないでしょう。

それにしても撮影位置の悪さで、後ろ姿ばかり撮って終わるのは正直辛いですね~。(-_-;)

前回に比べればホバリングやダイビングを見られただけマシ…ではありましたが。

まっ、この逆もありますので、次はそれを期待します。

状況写真として、7時半過ぎに飛来した雄のホバリングと飛び込みです。

7時33分 「何とかもう少し、頭だけでも右を向いてくれ~。」と念じたのに…ダメでした。(18連写の内2枚)

この後続いて飛び込みから石に飛びつき。(ブレ気味の所は眼をつぶって見てくださいね。)(^^;)ゞ

7時33分  ISO800  1/500  F4.0

折角パフォーマンスを見せてくれたのに…残念!

11時00分終了。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら期待外れ…でした。 | トップ | 雄はどこへ? »

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事