おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

おやつタイムに

2012-10-22 23:02:10 | いやしん坊バンザイ!
相変わらず、〆切りと戦ってる日々ですが、ど~も、10月は忙しい。
というか、秋が忙しいのかな。
なんせ、文化の秋、行事が多いからねぇ・・・

先週末の土日はとくに多かったみたいやけど、地元民としては、
やっぱり、参加しやんとあかんのですわ~
なので、益々、仕事に追われています・・・(汗)



仕事場で、ありがたいことにケーキをいただきました。
煮詰まると、甘いもんが欲しくなるもんね~

真っ白なのは、なんなんかな。ココナッツのような・・・
中には、ベリー系のすっぱいフルーツが入ってました。

痩せられないゆえんやけど?差し入れ、ありがとうございま~す。

いただいてばっかりではあかんので、今日は、差し入れて来ました。

原稿を書き書きしてたら煮詰まって来たんで、ちょっとおやつ作り。



サツマイモをいただいてたんで、大学芋。
切って、揚げるだけやからね。あと、それに蜜を作ってからめるだけやし。
黒ごまがなかったんで、ちょっと見た目があっさりやけど(苦笑)

さて、明日も、朝から大津行き。

戻ってきたら、また、原稿書き書き・・・がんばろう~



そういや、今日は時代祭やね・・

う~ん、もう何十年て見てないな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿