おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

ライトアップ

2010-11-30 23:55:49 | 日々のつれづれ

夕方、東門院のとなり、「かたたや」さんで人と待ち合わせ。
なので、紅葉してるところを撮ろうと思ったけど、
5時になったら、もう薄暗いんですわ~

そら、もう12月やもんね。
一年で一番昼が短い月ですやん~

なので、帰りに、ライトアップされてる境内のモミジをパチリ。
ライトアップは、今日で終わるとか言うてはったな・・・



昼間の境内もすごく雰囲気あるんやけど、行けてないねん~
散ってしまわへんうちに、また、行けたらええねんけど。

さてさて、昨日の日記を読んだら、な~んか、中途半端な書き方・・・
龍馬の話が途中で終わってる感じですよね~?

多分、めっちゃ、眠たかったんやと思います。
お風呂の中でも寝てましたもん。
すんません。

夜なべ仕事をしてる時もあるけど (つまり原稿書きですが)
夜なべで、録画したドラマを見てたり (苦笑)
夜なべで、ブログを書いてたり (笑)
いろいろやってます・・・そら眠たい。

今夜も、ボチボチ寝ます。

明日は、朝から彦根行き~ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿