おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

秋ですね~

2007-10-01 22:19:35 | 日々のつれづれ
10月です。テンプレートを秋バージョンに替えてみました~
娘が車を使ってたんで、今日は朝から自転車で仕事場へ。10分ほどやから近いしいいようなものの、途中、打ち合わせで15分ほどチャリで移動。往復したんやけど、けっこう頑張ってこぐんで、さすがにヒザとオシリが痛いですね。
運動不足を感じるわ・・・

そういえば、スーパーで買い物してたら食品売り場で日本ハムのセールをしてました。
・・あぁ、そうやね・・・優勝おめでとう~! 
新庄さんも小笠原さんもいてないのに優勝なんて・・・いいなぁ。
どうでもいいけどセリーグは、ドラゴンズは負けて巨人にマジック1らしい。
へぇ~ そうですか・・・
タイガースはなんとか3位を死守できそうなんで、クライマックスシリーズには参加できそうやけどね~ 
なんか、ホンマに、秋!って感じですねぇ。

画像は、またまたミュウちゃん。猫って、なんで寝るときに手を曲げるんかしらね。
もっと腕を伸ばしてリラックスしたらいいのに~ (笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿