おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

さっぶいです

2005-10-26 23:38:46 | スポーツ大好き
もう~、何も言えません。完敗ですよね。まったく、良いとこなしのタイガースでした。怒ったってしょうがない。情けながってもしょうがない。勝負の世界は結果オーライやから、やっぱり、相手が強かったってことなんやけど・・・でも、消化不良のシリーズでしたねぇ。でも、ファンよりも、選手の方が、もっと不完全燃焼で、消化不良でしょう。
ウチのアンチ阪神のダンナが言いました。「これで、来年の阪神はBクラス、を証明してんで」。うるさいわい! 
今夜のわが家の夕餉はベストメンバーやったんで、(普段は、誰かが欠けてるからね)娘たちから一斉に、ダンナへツッコミ。
「もう、ええから」
「阪神ファンちゃう人に言われたくないから」
とにかく、野球のことは、もう忘れよう・・・ホンマに。

しかし、ここ1週間ほどで、一気に寒くなってきましたね。風邪気味の人が多いですよね。
一昨日、敷き毛布を出しました。寒がり(暑がりでもある)のダンナが出してくれって言ったんやけど、私のも出しました。寒くなり出したら一気ですね。居間のホットカーペットを出したら、早速、娘が電気を入れてました。もう、冬の準備をしないといけないねんなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとこなし!? (ユミ)
2005-10-27 02:25:02
こんばんは★

タイガースほんとに残念でした(ハァ~)

リーグ優勝の時はこのまま日本シリーズも優勝だーー!って思ってましたが・・ロッテが勢いで来てしまいましたね(そういうことにしておこう(汗)

日本一はまだまだ先なのでしょうか?

うちの旦那はGファンです(ついでに子供らも・・)。よく一緒になったものだと・・野球では口喧嘩が絶えませんよ(笑)

我が家もそろそろこたつが欲しくなってきました。

返信する
ホンマに! (うずら)
2005-10-27 19:50:32
今回は、スポーツ新聞も読んでないですよ。

情けないのを通り越して、あきれてますよね。

タイガースファンの暴動が起きないことを祈ってます。

しかし、ロッテは確かに良いチームでした。若い戦力が気持ちも一致団結して、すごいパワーを発揮してましたもんね。

タイガース公式HPのBBSはえらいことになってるやろうな~。

だいたい、あの、○○ファンドあたりから、変な空気になってたからねぇ~



とりあえず、シーズンオフは、夫婦ケンカもお預けですね(笑) 
返信する

コメントを投稿