おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

県民ミュージカル

2008-04-22 23:57:02 | 湖国日記
一昨日、メールがきました。
「メンバー募集をどこかで告知してもらえませんか?」
まだ、集まってないようなんですね。
しが県民芸術創造館が去年に続いて企画している、県民創作ミュージカルのメンバー&スタッフの募集です。
本番の公演は12月と翌年1月。
稽古が、6月から12月までの土日ですね。
メールを送ってくださったのは、音楽関係のイベントをコーディネートをしている市民団体「With」の代表。
「集まらないんですよ~、今のところ、ウチの子どもと、○○さん(私)ぐらいです~!」
え~っ、私も、ですか~ キャストで~? (笑)
面白そうやけどね。土日に仕事のある身。ホンマ、残念やけど(苦笑)、キャストでは参加できませんよね・・・

オーディションが6月1日(日)。
面接と歌唱、簡単なダンスと演技。
・・・ダンス以外ならOKなんやけど(大笑)

〆切りは5月18日です。
滋賀県にお住まい、または通勤、通学の小学校4年~大人の方。
演出は宝塚歌劇団の演出家。振付けは元劇団四季の方・・どうでしょう?
みなさ~ん。ぜひ、参加して下さいね。

【今日の反省?】
「昨日の日記は真面目過ぎて、オチがないやん」
友だちに言われました(苦笑) だって、眠たかったんやも~ん。
宵っ張りなオバサンは、夜な夜な録画した「ちりとてちん」とかを見てまして・・・中学生ちゃうねんから、ホンマに、はよ寝よう・・・反省してます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (まねき)
2008-04-24 14:17:27
豪華ですね~!!
私も参加したいくら・・・いやいや(笑)
でも機会があって、時間もあうならそういうものにいつか参加したいな、と思います。
やっぱり自分もちょっと板の上にのってみたいな・・なんて思ったり。
実際はなかなか難しいんですけどね~。
どうですか?うずらさん。ぜひ!
返信する
あこがれ (うずら)
2008-04-24 18:27:16
まねきさん、
ホンマにねぇ。面白そうでしょ。
時間があれば参加したいですよね。
ミュージカルはようわからへんねんけど、フツウの?お芝居はやってみたいなぁって、思いますよ。
板の上で、一人で、扇子とてぬぐい持って、上下向いてしゃべる・・っていう経験は、遠い昔にあるんやけどね(苦笑)
まだまだ忙しいから、リタイヤしてからね、シニア劇団とか、ええかな~と思ってるんやけど! うふふ~
返信する

コメントを投稿