おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

だいちゃんショー

2018-03-13 23:46:25 | 日々のつれづれ
8ページの紙面が、やっと校了して。
ギリギリまで、校正の確認がしてもらえずスリリングで・・(苦笑)
なんとか、印刷に間に合った次第・・・ふぅ。

次から次と、締め切りはやってくるので、
なかなか、ほっこりしません。
インフルエンザにかかっていらい、接骨院もお休み、
ジムもお休み・・・カラダがなまる~ (いや、もっと前からですけど)

紙面の校正の合間に?彦根まで。
演劇鑑賞会のお仲間が、ジャズライブをやるというので、
ちょこっとのぞきに~



銀座芝居小屋にて、「JDだいちゃんショー」

日曜日の昼下がり、ちょっと道が混んでました。
込んでたというより、のんびり走る車が多いというか~
なので、ちょっと遅刻。

行ったときは、EASTWESTという、
井上陽水好きなおじさんとだいちゃんの演奏中でした。
写真は撮りそびれ・・・



だいちゃんのソロ、ジャズナンバー・・マイクがかぶってますが~

ソロシンガーのizuさんの写真を撮り忘れたけど(汗)
だいちゃんの伴奏で、カーペンターズのトップオブザワールドから始まり、
ユーミンの「卒業写真」、「最後の春休み」・・懐かしい~



そして不思議な謎の女、妙さん・・・なんというか、すごい(汗)
「フランシーヌの場合は」歌ってはりましたね~
ダンス、っていうか、パフォーマンス、ですかね。

そして、彦根出身の「とし彦&沙智」



こういう方がいらっしゃるんですね~
沙智さんは、太鼓奏者らしい。



IZUさんですね~

まだ、若い女性のライブが続きにあるようでしたが、
17時をまわってしまったので、帰宅しました。

プロの方をふくめ、みなさん、楽しそうですね。

リタイヤして、趣味を楽しむ、いろんな楽しみ方がありますね。

ま、楽しんでる?私が言うのもなんですけど(苦笑)

さて、木曜日までは仕事も詰まってるんで、
頑張ります!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿