kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

「アルナーチャラム」

2008年02月06日 23時55分58秒 | グルメ
今日は久々にヒットのランチを見つけて、私は嬉しい~♪

会社の先輩がどうも先週から本格的なインドカレーが
食べたい気分が満載とのこと。

そういえば、会社から結構向こうの方に歩いて行った所に
インド料理屋さんありましたよねぇ~?
という話になり・・・

私達が偵察部隊として放たれたのです~。

大きなインドの国旗が目印のお店は
インドの雰囲気がバンバンっ。

12時過ぎたばかりだというのに
小さなお店にはお客さんが沢山いて活気もあります。

Aランチは、チキンかベジタブルカレーを選ぶみたい。
Bランチは、上記2種に日替わりも加えた3種類から2種選べ
      ナンも食べ放題なんだとか!

他にも、タンドリーチキンがついたものや、サモサなどもついた
スペシャルランチもありました☆

Bランチで、チキンカレーと日替わりのカリフラワーとポテトカレーをチョイス!

すぐに、焼き立てのBIGサイズのナンが乗った
プレートが運ばれて来ましたっ。

思ったよりもしゃぶしゃぶ系のカレーに
タイカレーに似ているなぁ~という印象☆

口に入れた時は、少しマイルド感があって
後味がピリ辛で、美味しい~っ♪

辛さは、ホットやスペシャルホットに調整してもらえるみたい。

ナンは、パリっとしたものというイメージだけど
ここのは、ふんわりしてて、表面はパリっとしていて
カレーにつけて食べるのに、丁度いい感じで、ナン自体も美味しい!

名前は忘れたけど、スパイシーなペーストを塗って
柔らかく焼き上げたチキンも、私好み

サラダや、ライスもついて、Bランチは780円!
お得感があります。

アジア料理って、女性ばかりのイメージですが
カレーは男の人も好きなのか
サラリーマンのお客さんが多くて
どんどん入って来てました。

店員のお姉さんもテキパキ明るくて感じがよかったし

お気に入りの会社近くタイカレー屋さんが
無くなったショックを今だに引きずっていた私ですが・・
ランチにスペイシーなもの食べたい欲求を満たしてくれる
お店が発見出来て、ちょっと吹き飛びました。

次週は、ネパール料理にチャレンジ予定!

「アルナーチャラム 京橋店」
大阪市都島区片町2-7-21
TEL06-6881-6771


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得だね (tomo-bambi)
2008-02-07 19:18:37
インド料理、行ってきたんだ!
とってもお得だし、美味しそう~。
ナンの食べ放題っていうのもいいよね
返信する
美味しかったよ! (kyo)
2008-02-08 00:03:11
●tomo-bambiさま
なかなかインド料理屋さんって
行く機会がなかったんだけど
会社近くで、手軽にランチに行けるのが
嬉しいわ~☆

ナンは食べ放題ってなってるけど
一枚がすんごく大きいので
これで十分お腹一杯だった・・
返信する